お家丸ごとオーガナイズ!



歯ブラシスタンド

前回、洗面所の整理収納をした際に、
今まで使っていた歯ブラシスタンドに子供から、物言いが付いた。
歯ブラシ同士がくっついて、衛生的ではないと。

確かにね~。

子供も、そういうことに一番敏感な年頃かもしれない。

鏡の中の収納スペースの棚に収めて使うには、
多少、幅をとっていることにも不満があった。
それにもまして、掃除のしにくさに絶対的な嫌悪があった。

これを機会に、歯ブラシスタンドを吟味しよう~。

そこで、選んだのが、これ。



形が綺麗で、オシャレ。
無駄なラインが省略されていて、シンプルな洗練された感じもいい。
ステンレスの素材で、衛生的。
それに、1本1本の歯ブラシ自体が仰け反って、
隣の歯ブラシとくっつかない設計になっている。
なかなかいいんじゃない…?



ところで、洗面台の整理整頓して以来、
ちゃんとキレイをキープ出来ている。

ほら、鏡も水跳ね一つなく、ピカピカを維持してるのが、我ながら感心。

ズボラの私にしては、上出来っ!!

モノが無いと片付けもラクラク!
シンプルだと維持もラクラク!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

