お家丸ごとオーガナイズ!



オーガナイズの魔法?

ところで、今の私の暮らしである程度まとまった時間が取れるのは

朝出勤するまで
昼休み
夜帰宅してから

それから、休日というところ。

その中でも、一番効率が上がる時間帯は、なんたって朝。

その貴重な朝の時間に、何をするか…?

スキルアップのための朝勉と言いたいところだけど、
それは、辞~めた!!

今、疲れてる原因は、仕事。
気負ったり、責任などで、テンパってるんだろう。
しばらくは、仕事の量は減らすことにする。

やること、やらないことのメリハリをつけるのも大事。
仕事を家に持ち帰り無しに決める。


期間限定の優先価値観ってことで考えて、

やっぱり、オーガナイズ!

こんなダメダメな私が、自分に自信が持てるようになるための一歩。
スッキリ片付いている居心地の良い空間は、必要不可欠!
気持ちも体も癒される事を期待して。

よくある片付けの本で見かけるキーワード。

人生がときめく魔法の

人生が激変する

夢が叶う幸せの

新しい自分に出会える



くー!
テンション上がるね~!

頑張るのだ、私!
一歩踏み出すのだ、私!

折しも、ゴールデンウィーク突入第1日目!
張り切ってみよー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

