お家丸ごとオーガナイズ!



日々の時間の使い方

職場の人数の変動があって、
守備範囲や責任も多少変動した。
そのせいか、毎日とても疲れる…。

寝ても寝ても寝足りない。

原因の一つは、職場でも家でも、
上手く時間が使えてないということだと思う。
力や時間の配分のバランスとか。



仕切り直して、今後暫くの暮らしの優先順位を決めることにする。

と言っても、見直せるのは、
休日と朝晩の時間の使い方ということだけど。


日々暮らしていて、大事にしたいこと
集中的に力を入れたいことは?



ランダムに挙げてみる。

仕事の補足資料作り
キャリアのレベルアップ
食のこと
オーガナイズ
友人との交流
体力作り
家事

やりたいことは山ほどあるのに、
やらなくちゃいけないこともその倍あって、
悲しいことに、体は一つ
一日は24時間しかないんだよね~。

自分に向かい合って、今、何を優先させるか見つめ直してみよう…。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

