お家丸ごとオーガナイズ!



価値観<シック+オシャレ+かわいい>

注文中のiPhone4sをひたすら待わびるKiraraです。
首が伸びすぎちゃって、ついカバーのウェブショッピング。

KiraraのiPhone3G時代のカバーは赤で、
本体の黒にカバーの赤が映えて、とってもお気に入りだった

4Sの予約でも、ソフトバンクの店員さんが、「ホワイトきれいでしょう」とばかりに見せてくれたけど、
やっぱり黒と赤で攻めたくて、敢えてブラックを注文。


だから当然ケースは赤だと決めていたのに・・・

ビビッと来たのは、Gollaの白(シルバー)
色違いで同じ柄のピンクもあったけど、ブラックの本体にはやっぱり白じゃなくちゃ
Gollaの、大胆なのに洗練されてるデザインが憎いわ

41AuXFxjCfL__SL500_AA300_.jpg



それからもうひとつ。
下地の洗濯物の模様がかわいい柔らかいラバーの赤。
このポップさがたまらない


m090873_01S.jpg



シック+オシャレ+可愛い
改めて自分の価値観、再認識だなぁ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

