お家丸ごとオーガナイズ!

スポンサーサイト


最近読んだ本

最近読んだ本に、先日ブログに書いたのと同じニュアンスのものがありました。

自分にとっての『たったひとつ』を考えてみよう、
スーツケースひとつで暮らせるギリギリの服を見極めようというもの。ふ

着回しが効いたり、流行に左右されず、TPOも考えて選んでゆくと、
自分のベストな服が見えてくる。


「モノに振りまわされない! 片付けのコツ」だいわ文庫 金子由紀子著

私の陶器選びの考え方と似ているように感じてしまいました。
そうそう、私もそういう事が言いたかったのよ…。

でも、私は洋服に関しては、自分のBestを持っていません。
改めてドキッとしました。

私は陶器や食には愛着やこだわりやポリシーがあるのに、
服はそうでもないんだな~と自分が見えて来ました。

それが私の価値観。
オシャレよりも食い気って事ですよねw
妙~に納得
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

