お家丸ごとオーガナイズ!



働きウーマン我が家1軒丸ごとオーガナイズ

何気なく始めたパートなのに、いつの間にかフルタイム☆
私って以外と仕事人間だったのね。
ついつい熱が入り、残業や家に持ち帰る事も。

当然、しわ寄せは家事に。。。
家事に費やせる時間は1日のうちでもごくわずか。
家に帰ると、日々のルーティンワークに追われ、
仕事の疲れも家事のストレスも溜まりにたまって、
つい埃くらいじゃ人間死なないわとばかりに
手を抜くのは、片づけ仕事。

でも、この秋に、決心しました!
我が家を丸ごと、オーガナイズすることを!!

そんな私の日々の格闘をアップしてゆきます。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

